イングリッシュベルのキャンペーンについて

オンライン英会話では初めてレッスンを受けるという生徒のために、レッスン料金が安くなるようなキャンペーンが実施されております。

 

当サイトでご紹介しているイングリッシュベルでも実施されており、このキャンペーンを狙って入会したという生徒は多いはずです。

 

しかし、2015年の6月現在ではイングリッシュベルで実施されているキャンペーンはなく、普通に入会してレッスンを受けるしかありません。

 

それでも、数年前には「新入生応援キャンペーン」が実施されており、その内容は4月1日から4月30日までの間にイングリッシュベルに新規入会した生徒に、追加レッスンをプレゼントするというものでした。

 

購入するレッスンプランに応じて、以下のように受講回数を増やすことができたのです。

 

 

・月5回プラン:3,900円⇒同じレッスン料金で+1回

 

・月10回プラン:6,400円⇒同じレッスン料金で+2回

 

・月20回プラン:9,800円⇒同じレッスン料金で+3回

 

・いつでも月40回プラン:17,900円⇒同じレッスン料金で+5回

 

 

デイタイム月40回プランは対象外だったものの、イングリッシュベルの「新入生応援キャンペーン」がお得だということはお分かり頂けるはずです。

 

またいずれ生徒にとってお得なキャンペーンを実施してくれるかもしれないので、定期的にイングリッシュベルの公式サイトを確認してみてください。

 

 

>>> イングリッシュベルの詳細はこちら

 

 

さて、今現在実施されているキャンペーンはないとしても、イングリッシュベルでは2回の無料体験をいつでも受講できます。

 

インターネットから個人情報を入力して無料会員に登録することで、1回のレベルテストと1回の通常レッスンを受講できるのです。

 

レベルテストでは講師が自分にどの程度の英語力が備わっているのか診断してくれますし、1回の通常レッスンではお好きなクラスを選択できます。

 

イングリッシュベルでは習いたいカリキュラムに応じて、「日常英会話クラス」「発音クラス」「ビジネス英会話クラス」「CNNクラス」「カランクラス」など、複数から選べるのです。

 

初回のレベルテストではあなたの英語力を測った上で、どのクラスで英語の学習を続けるのがベストなのかアドバイスしてくれるので、忘れずに受講するようにしてください。

inserted by FC2 system