イングリッシュベルで使用する教材やテキストについて

イングリッシュベルでは、基本的に市販のテキストを使用しないので、教材費は一切かかりません。

 

ただし、選択するレッスンのコースによっては、市販のテキストが必要となる場合があるので注意してください。

 

 

イングリッシュベルの教材は、公式サイトからダウンロードすることができますので、簡単に手に入れることができます。

 

選択するコースによってダウンロードする教材は変わってきますが、全てのコースで使用するテキストは公式サイトでチェックできるので確認してみてください。

 

 

イングリッシュベルで市販のテキストを使用するレッスンのコース

イングリッシュベルで取り扱っている「初めて英会話クラス」「日常英会話クラス」「発音クラス」「TOEICクラス」「ビジネス英会話クラス」「CNNクラス」では基本的にテキストを使用しないので、公式サイトからオリジナルテキストをダウンロードしましょう。

 

 

「DMEクラス」「DME Teensクラス」では、一般の書店では販売されていない「DME BOOK」を使用してレッスンが進められていきます。

 

こちらのテキストは6冊で構成されており、イングリシュベルから購入することができます。

 

「DME Kidsクラス」では「DME Kids Book」を使用するので、公式サイトから購入の手続きをしましょう。

 

 

また、「DME Advancedクラス」「DME Businessクラス」はそれぞれ「DME Advanced Book」「DME Business Book」を使用します。

 

この2つのコースはカランコースかDMEコースのどちらかを最後まで終了した方のみが受けられるコースとなっています。

 

つまり、よりレベルの高い英会話を学ぶことができるのです。

 

 

このように、DMEのコースでは、市販の教材を使用してレッスンが行われます。

 

DMEメソッドに関してはDMEメソッドの効果、2chでの評判で詳しく説明されていますので、是非ご覧ください。

 

 

>>> イングリッシュベルの詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system