iPhoneでイングリッシュベルのレッスンを受けよう

iPhone

イングリッシュベルでは、iPhoneでレッスンを受けることが可能となっております。

 

イングリッシュベルのレッスンは、スカイプ・ヘッドセットが必要ですので、iPhoneでスカイプアプリをダウンロードすれば、デスクトップのパソコンが無くてもレッスンを受けられるのです。

 

そのため、パソコンを使用できない環境にいる場合でも、イングリッシュベルのレッスンを受講できます。

 

ただし、パソコンでレッスンを受ける場合は「Tapur」というフリーソフトを使用してスカイプの通話を録音できますが、iPhoneでレッスンを受ける場合は、録音ができませんし、webカメラによる通話もできません。

 

 

さらに、iPhoneでレッスンを受けようとすると、回線の調子は問題ないにも関わらず、音声がこもる現象が生じてしまう場合があります。

 

iPhoneでレッスンを受けることによって、このようなデメリットがありますが、相手に顔を見られることはないので、どんな体勢でレッスンを受けようがどんな格好で受けようが、個人の自由なのです。

 

常にリラックスしてレッスンを受けたい方は、iPhoneでのレッスンが向いているかもしれません。

 

 

以上のことから、webカメラが必要ないという方や、音質の不具合を気にしないという方は、iPhoneのレッスンでも構いませんが、ビデオ通話をしたいという方は、パソコンからのレッスンを受けましょう。

 

おすすめのスタイルとしては、基本的にデスクトップのパソコンを使用してレッスンを受講し、近くにパソコンがない時だけiPhoneを使用してレッスンを受けるという方法です。

 

場合に応じて使い分けましょう。

イングリッシュベルではiPhoneでレッスンの予約やキャンセルができる

イングリッシュベルでは、iPhoneでレッスンの予約やキャンセルを行うことができます。

 

そのため、近くにパソコンがない状態で予約やキャンセルを実行したい場合には、iPhoneや携帯電話を使用して行いましょう。

 

 

>>> イングリッシュベルの詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system