どのような先生が人気講師なの?

オンライン英会話スクールのレッスンを受けるに当たって、少しでも人気がある先生とレッスンを受けたいという気持ちがあると思われます。

 

しかし、最初はどの先生とレッスンを受ければ良いのか分からないかもしれません。

 

そのような時は、予約で埋まっている先生とのレッスンを受けてみてください。

 

これは、イングリッシュベルに限った話ではないのですが、生徒の予約で埋まっている先生ほど、人気があるということになるのです。

 

「この先生の予約が取りづらいな」「この先生はいつも埋まっているな」と感じる先生は、きっと人気講師の一人であると思われます。

 

もちろん、正確ではないのですが、予約がガラガラの先生よりかは、予約で埋まっている先生の方が良いのです。

イングリッシュベルの人気講師について

ここでは、イングリッシュベルの人気講師をご紹介していきたいと思います。

 

人気の高い先生は予約が取りづらいと思われますが、根気良くチャレンジしてみてください。

 

 

<Nina先生>

Nina先生は、フィリピンでも有名なセブの大学で、英語を専攻しています。

 

韓国人の生徒に向けた英語の指導経験や、コールセンターで働いていたという経験もあるので、質の高い英会話を学んでいくことができるでしょう。

 

教師の資格を持つ先生であり、DMEクラスやカランクラスにも対応しております。

 

厳しいと感じる方はいらっしゃるかもしれませんが、確実にリ英語力を上げることができるはずです。

 

 

<Daniel先生>

Daniel先生は、イングリッシュベルに在籍しているネイティブ講師の一人です。

 

英語講師歴は軽く10年は超えるので、日常英会話やビジネス英会話はもちろん、様々なカリキュラムのレッスンを受けられます。

 

そして、TESLの資格を持ったプロフェッショナルです。

 

イングリッシュベルでは、Daniel先生をレッスンを受けると2レッスン分消化されてしまいますが、一度受講すれば他の講師との違いが分かるはずです。

 

 

<Vicky先生>

Vicky先生は、英会話の講師暦8年を持つベテランの先生です。日本への出張を経験しており、東京や長崎を訪れて日本の文化について学んだという経験もあるので、少しの日本語であれば話せるかもしれません。

 

とても優しい先生で、子供へのレッスンも得意としています。

 

綺麗な発音をする方ですので、是非一度試してみてください。

 

 

イングリッシュベルには、他にもたくさんの人気講師が在籍しており、ここでご紹介していない先生とでも素晴らしいレッスンが受けられるはずです。

 

 

>>> イングリッシュベルの詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system