イングリッシュベルの予約について

予約

レッスンの予約は、授業が始まる15分前まで可能となっております。

 

イングリッシュベルの公式サイトにアクセスし、マイページに記載している「レッスン予約はこちら」をクリックしましょう。

 

そして、時間帯や講師の空き具合を確認してから予約を行いましょう。

 

また、イングリッシュベルでは、1日にご利用できるレッスンは20コマまでとなっており、1週間先までの予約が可能となっています。

 

もし、先の予定まで分かっている方は、1週間分をまとめて予約してしまいましょう。

 

早めに予約を入れた方が人気講師が埋まっている可能性が低いので、非常に有効であると言えます。

イングリッシュベルのキャンセルについて

イングリッシュベルのレッスンのキャンセルは、当日の6時間前までとなっています。

それ以降のキャンセルは原則としてできませんので、ご了承ください。

 

ただし、イングリッシュメソッドの姉妹校であるイーメソッドの場合は、レッスンまで6時間を切ってもキャンセルが可能となっております。

 

イーメソッドではポイント制の料金システムを採用しており、6時間前までのキャンセルに関しては無償で実行することができます。

 

しかし、レッスンが始まる1時間前ですと、レッスンで消費する半分のポイントが失われてしまうのです。

 

キャンセル制度に関しては、イーメソッドの方が優れていますが、開講している時間帯やレッスンのコースに関してはイングリッシュベルの方が優れているでしょう。

 

 

>>> イングリッシュベルの詳細はこちら

 

 

inserted by FC2 system