イングリッシュベルの無料体験について

イングリッシュベルでは、一般的なオンライン英会話スクールと同じように、無料体験が実施されております。

 

イングリッシュベルのレベルテストについてで説明致しましたが、1回目のレッスンがレベルテストで、2回目のレッスンが通常のクラスになっています。

 

2回目のレッスンでは自分の好きなクラスを受講できるので(DME AdvancedクラスはDMEクラスを受講した後でなければ不可能)、お好きなレッスンを選択してみてください。

 

基礎的な英会話を学んでいく「日常英会話クラス」や、ビジネスに纏わる英会話を行っていく「ビジネス英会話クラス」など、イングリッシュベルでは様々なカリキュラムがあるので、非常におすすめとなっております。

 

その中でもイングリッシュベルの目玉であるDMEクラスが良いのではないでしょうか。

 

かの有名なカランメソッドを改良した学習方法で、オンライン英会話スクールではイングリッシュベルぐらいでしか取り入れられていないので、試す価値は大いにあります。

 

高速の英会話レッスンですので、英語を覚えたての方には厳しいかもしれませんが、是非チャレンジしてみてください。

 

 

>>> イングリッシュベルの詳細はこちら

 

 

イングリッシュベルの無料体験の受け方について

ここでは、イングリッシュベルの無料体験の受け方について説明をしていきます。

 

他のオンライン英会話スクールと大きな違いがあるわけではありませんが、細かく見ていきましょう。

 

 

<必要なものを用意しよう>

まずは、オンライン英会話のレッスンを受けるために必要なものを用意する必要があります。

 

イングリッシュベルではスカイプが使用されているので、スカイプの公式サイトにアクセスしてインストールしてください。

 

そして、音声を聞き取りするためのヘッドセット、必要であればWebカメラを購入しましょう。

 

スクールによっては使用できないことがありますが、イングリッシュベルのレッスンではビデオチャットが可能となっております。

 

<イングリッシュベルに登録しよう>

準備が整ったら、イングリッシュベルの公式ホームページにアクセスし、「無料体験レッスン」のボタンをクリックします。

 

そして、お名前・メールアドレス・スカイプ名・生年月日・性別を入力して登録を行ってください。

 

<レッスンを予約しよう>

無事に登録が終わったら、自分の好きな講師と時間帯を選択して、レッスンを受けていきましょう。

 

イングリッシュベルは24時間開講しているオンライン英会話ですので、自由にレッスンの時間を指定することができます。

inserted by FC2 system